風俗について知りたい方に送る、私の体験談。

愛液がすごい女の子をバイブ責め。

愛液がすごい女の子ってたまにいますよね。付き合っている女の子とかだと、自分のことを好きになってくれているから愛液が溢れるのもわかります。しかし、風俗の子の中には体質的にそもそも濡れやすい子とかも多いんですよね。先週、ふと気になっていた新宿のデリヘルを使ったのですが、その時の女の子がやたら可愛い子でした。性格はおっとりしていて、顔も可愛かったです。何より、物凄く濡れやすい子だったんです。パンツを脱がせてみると、透明な液体が糸を引いていて、やばかったです。その日はバイブもオプションで持ってきてもらっていたので、さっそく大人のおもちゃで刺激。ぬるぬるになっていたので、「にゅるん」と女の子のあそこに吸い込まれていきました。そのままじゅぽじゅぽと出し入れしていると、女の子も昇天。腰をガクガクさせながらアクメしていました。それを見て僕はすぐに女の子に咥えさせ、口の中に発射。二人とも楽しめる体験でしたよ。

ルックス重視で選んだけどテクニックも。

高級デリヘルってやっぱりすごいですね。渋谷の店を使ったのですが、その日はルックス重視で使ったのに、テクニックも最高峰のものでした。今まで風俗は何回も使っていますが、先日ほど良い体験ができたことはありません。女の子は黒髪の長髪で清楚系。しかし、プレイが始まると積極的に服を脱がせてきて、アソコにしゃぶりつくような女の子でした。とってもキュートな女の子だったので、こちらのアソコもギンギン。その状態で彼女には素股してもらって、最後は太ももに挟まれながら果てましたよ。僕の場合は1度イクことができればそれで満足してしまうので、残りの時間はひたすらにキスやハグをして楽しみました。こんなに美人な女の子とプレイできるなら、高級でも全然いいなぁと思います。しかもテクニックも何も言うことはありません。また時間とお金があればすぐに使おうと思います。次は違う子を使ってみようと思いますが、きっと高級ならどこも良い子ばかりでしょうね。
新宿デリヘル情報【駅ちか】

素股がやばすぎて心臓がバクバク。

素股ってなんであんなにドキドキするんでしょうかね。太ももと股に挟まれてするプレイなので、本当にプレイしているかのような錯覚になることができるのも魅力ですね。先日使った福岡の女の子なのですが、かなり素股が上手な女の子でした。ローションを使って、アソコをヌルヌルにした状態のまま素股をしてくれるサービス。しかも巨乳だったので、プレイ中はおっぱいがぶるんぶるんに揺れているんです。それを見ながら素股の快感に酔いしれるというのは最高なんじゃないかなぁと思います。やっぱり最近は多くの方が使っている風俗だけあって、レベルも高かったです。デリヘルはそんなに頻繁に使うことはしないのですが、とにかく最高に楽しめたのでよかったなぁと思いますね。久々にドキドキする体験ができたし、あの子の素股を思い出すだけでも快感を思い出します。今でも彼女のことが気になっているので、またすぐにでも使ってしまいそうです。またあの身体に触れたいです。